・購入単価が国内比150%(ELLE SHOP/株式会社ハースト婦人画報社)
・クーポン機能を適用した販促で売上前年同月比245%UPを記録(ScoLor/株式会社シャルズ)
・サービス導入後のアクセス分析で想定外の国からのアクセスが多い事が判明(gym master/株式会社グランド・ワン)
三越伊勢丹オンラインストア/アイルミネ<i LUMINE>/BAYCREWS STORE/UCHINO Online Shop/SHIBUYA FAMILY SALE/タワーレコード オンライン/バイセルオンライン *順不同
・日本中小企業大賞2022「新規チャレンジ賞優秀賞」受賞(2022年12月)
・サービス産業生産性協議会主催 第4回日本サービス大賞「JETRO理事長賞」受賞(2022年12月)
・日経新聞主催「スタ★アトピッチ」グランプリ受賞(2021年2月)
・東京都主催「世界発信コンペティション」東京都革新的サービス優秀賞(2021年11月)
・デロイト トウシュ トーマツ発表「テクノロジー Fast 50」8位(2021年12月)