・累計販売60万個以上
・警察や官公庁の啓発ノベルティとしての採用実績も多数
官公庁(愛知県・名古屋市・犬山市・消防署 等)/サンエックス/寺子屋 等
・印刷ものづくり賞
・販促アイデアグランプリ 第2位
・日本経済新聞
・中部経済新聞
・中日新聞
・印刷雑誌
・雑誌「ねこ」
「いくつになっても忘れない。パッケージで伝える遊びゴコロ」
ふたを開けるとPOPが飛び出す、ポップアップギフトボックス「Poppy Box」と3Dふせんメモ「Poppy Pad」
・「Poppy Box」で御社の商品に付加価値をプラス
・開けてびっくりサプライズ!ギフト商品に最適
・売り場で目立つ!抜群のポップ効果
・デザイン自由自在!PRもバッチリ
・季節のイベントパッケージに!サプライズギフトに!
・お土産用パッケージとして、アイキャッチ力抜群
・キャラクターとも相性バツグン!「可愛い」+「サプライズ」でインパクト大
・インパクト大の開けると『飛び出す』ノベルティ
・気軽に渡せて記憶に残る!
・ちょっとした工夫で、他社と差別化できるノベルティに
・キャラクターとも相性バツグン!自社キャラクター・自治体キャラクターがイベントで大活躍
・啓発ノベルティにも活用
ex)オレオレ詐欺撃退用/SDGs/ノープラスチック/食品ロス
・累計販売60万個以上
・警察や官公庁の啓発ノベルティとしての採用実績も多数
官公庁(愛知県・名古屋市・犬山市・消防署 等)/サンエックス/寺子屋 等
・印刷ものづくり賞
・販促アイデアグランプリ 第2位
・日本経済新聞
・中部経済新聞
・中日新聞
・印刷雑誌
・雑誌「ねこ」