img

(株)カタクラ・クロステクノロジー

話題のチャットボットが、お客様の問い合わせに自動対応

サイト訪問者の「知りたいこと」に対して、自動的にテキスト等で会話をしてくれるチャットボット。WEBサイトにリンクを設置するだけという手軽さで、簡単に導入が完了します。

img
リンクを設置するだけ ハイブリッド型でお問い合わせにチャットで自動対応

当社チャットボットAPIは、AI型とシナリオ型の両機能を搭載したチャットボットです。導入はお客様のWEBサイトにリンクを設置するだけ。ハイブリッド型なので、各種お問合せにチャット形式で自動対応をしてくれます。また認証フロー後の設置もできるため、社内のみ、会員様のみへの導入も可能です。社内外問わず、今まで有人対応していた問い合わせ業務などを自動化し、コスト削減、生産性の向上につなげます。さらに多言語対応なので、訪日外国人などの新たな顧客の獲得、満足度の向上にも貢献。 弊社WEBサイトで無料デモも公開中です。ぜひ実際に触れてみてください。

img
自社開発のチャットボットシステムだから、カスタマイズも柔軟に対応が可能

WEBサイト訪問者の各種お問い合わせに対する対応業務を無人化することで、コスト削減、業務効率化、新たなサービスの提供、働き方改革の一助になります。しかし従来型のチャットボットは、すでに用意されたサブスクリプションパーツだけを利用して構築しているため、カスタマイズに多くの制限を強いられます。当社はフルスクラッチ開発を得意としているIT企業であり、提供する「チャットボットのシステム」自体も自社開発をしているので、お客様の好みに合わせたカスタマイズにも柔軟に対応可能です。さらに「Oracle Service Cloud」との連携により、人的運用コストの大幅な改善が見込めます。

実績・導入事例 実績・導入事例

多言語対応なので、訪日外国人などの新たな顧客の獲得、満足度の向上にも貢献しております。承認フロー後の設置もできるため、社内のみ、会員様のみへの導入も可能です。

導入実績

金融系 3社 / 公共系 1社 / サービス系 2社 / 卸売業 2社 / 食料品業 1社

img

(株)カタクラ・クロステクノロジー

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-7-7
ソフト99ビル3階
TEL: 03-6206-0592
FAX: 03-6206-0593

https://kxt.co.jp/