・パーソナライズ入浴剤の導入効果:ユーザーレビュー約1,300件取得、平均4.3/5の満足度評価を頂き「自分へのご褒美」や「大切な方へのギフト・プレゼント・贈り物」としてリピート購入頂いています。
・自宅スパ体験の影響:ストレスや疲れを感じている方からのリラクゼーション体験の良さ、香りの良さについてのレビュー多数。「もう他の入浴剤に戻れない」というお声も頂いています。
・OEM/ノベルティ製品の事例研究:大手ブランド様との協業による製品開発を実施。製品販促用のノベルティやオリジナルラベルを用いたOEM、来客施策としての配布用等、幅広いオーダーに対応しています。
・顧客満足度向上の結果:独自の香りレシピとパッケージデザインによる高い顧客満足度を記録。毎月季節に応じて新しいレシピを作成している為、お客様が飽きない体験を継続的に提供する仕組みを有しています。
・賞受賞の影響:グッドデザイン賞受賞によるブランドイメージの向上。結果、広告費を払わずにTVや雑誌への露出画像化
グーグル/Shopify Japan/エフ・ディ・シィ・プロダクツ/ダイアナ/京王百貨店/等
・2021年10月20日 グッドデザイン賞受賞
・2021年10月27日 Amazonランキング1位取得
・2022年06月05日 楽天ランキング1位取得
・anan
・FINEBOYS
・美的
・テレビ朝日 グッドモーニング
・文化放送
・ラジオ関西
・他多数