img

スマホ1台で簡単に始められる在庫管理システム「zBox」

在庫管理システム「zBox」は企業や店舗の在庫管理に本当に必要な4つの管理項目「いつ・誰が・何を・どうした」をスマホで簡単入力。シンプルな画面構成で、マニュアルを読まなくても基本的な操作が可能です。データの集計・管理機能も低コストで提供できます。

img
インストール不要な手軽さと、低コストなシステム

「zBox」はiPhoneアプリとクラウドサーバーのみで、手軽に始められる在庫管理システム。管理ソフトはインストール不要のWebブラウザアプリです。会計システムや販売管理とも連携できます。従来のハンディターミナル(専用端末)などが必要な専用システムと比較すると、導入コストは約1/2∼1/3程度に抑えられます。さらに機能はカスタマイズできます。

シンプルな操作性と便利なCSV出力機能

操作方法はきわめてシンプル。必要かつ導入効果が上がる機能に絞り、iPhoneの画面メニューは「入庫」「出庫」「同期」などにのみ限定しました(要望に応じてカスタマイズ可能)。またアイテム情報・在庫情報・入出庫履歴などの各種データはCSVファイルで出力可能なので、必要な帳票や資料をお客様自身で作ることができます。

実績・導入事例 実績・導入事例

主要取引先

個人商店(特に化粧品店など、品数が多く、消費期限のある商品を扱っている店舗) / 医療機関 / 製造業 / 製造組立業  / その他、業種を問わず在庫管理システム導入を検討したい中小企業

導入事例

ソフトウエア販売会社 / 化粧品店 / 製造組立会社

メディア掲載
  • 東商新聞に掲載(2017年6月20日)
img

(株)バーネット

〒162-0814
東京都新宿区新小川町9-6 新畑戸ビル2F
TEL: 03-3513-5971
FAX: 03-3513-5888

http://www.barnet.co.jp